46860bana15.gif

アンドリュークリスチャンを穿く! その2(笑)

ヌード感覚、挑戦的でセクシー。
先回に引き続き、
ANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン)
のお話です。

現在も販売されているこちら↓
アンドリュー03.gif

ANDREW CHRISTIAN アンドリュークリスチャン
オルモスト ネイキッド スポーツローライズブリーフです。

素材はバンブーレーヨン94%*スパンデックス6%

いや〜気持ちいい!!(笑)
ナイロン大好きフィットボクサーですが(大笑)
最近はバンブー多いです。
肌触りもよく、汗も臭いも気にならず、
おまけにフロントカップが立体形状で締め付け感が
ありませんので、まさに「ヌード感覚」!!
この「ブラブラ〜」感が癖になります(爆)

綿パンだと、新品の時は締め付けが強く感じ、
フロントラインの形成が悪いものだといろいろ潰れて(笑)
長時間の装用が甚だ「きつく」感じます。
また、穿き慣れた頃には「ぶかぶか」感が増し、
全体のラインが崩れて、穿いた時の恰好の悪さときたら(大笑)
しかも収まりも悪いですしね!
フィットボクサーが、あまり綿パンをおすすめしないのは
そういった訳があるのです。

特にブリーフの場合は、この「穿いた時のライン」はとても大事!
女性が「男性に穿いて欲しい」パンツ第一位にボクサーパンツが
あるのは、穿いた時のラインが(誰が穿いても)
「まぁまぁ」で、ドギツイ感じがしないからだと思います。
あと(ここが大事)
「ブリーフは、親を連想する」からだとか(笑)
そう。
昭和のイケイケ世代のおとー様方は、それはまるで
「おむつ」のようなブリーフを穿いておられました(爆)
それが念頭にあって、どうも「ブリーフ」は敬遠気味のようです。

しかし、ご覧下さい!このシルエット!!
エロ&かっこいいっしょ!(笑)
前回のビキニタイプとは異なり、ウエストバンドもしっかり幅広で
「マフィン」状にはなりにくく、穿いた時のシルエットもいいです。
サイズは日本サイズMの方ならS、若しくはXSでOK!
サイズ選びでお困りなら、イージーモンキーさんのレビューが
参考になるかと思います。
スタイリッシュに穿きこなし、「ブリーフ」のかっこよさを
広めましょう!(笑)

ボクサーパンツの弊害もありますし、
ボクサー一辺倒の方も、すこ〜しブリーフを見直して、
一枚、一枚と増やしていくことをおすすめします。
いろいろと能率が上がります・・・

アンドリュー05.jpg
気分で色を変えます(爆)

楽天市場 アンドリュークリスチャン
Yahooおすすめアンドリュークリスチャン
amazon アンドリュークリスチャン
アンドリュークリスチャン ファッション 通販(商品検索) | カラメル

次回は、「アンドリュークリスチャン」の失敗物語(笑)
をおおくりいたします。

それでは、また。。。

人気ブログランキングへ

メイクアップフロント!アンドリュークリスチャン

メイクアップフロント!!
出る所は出して、引っ込める所は引っ込める(笑)
アンドリュークリスチャン(ANDREW CHRISTIAN)
今回はアンドリュークリスチャンのアレやコレやを
一挙に解決!シリーズとなっております。

フィットボクサーが今まで穿いてきた中で、
アンドリュークリスチャンのインナーに対して
思ったことを綴っていこうかと。
なにせ最近、新作に足を通していないので(笑)
お見せする写真のモノはいささか古いものですが(爆)
その辺りはご容赦を。

常々私が申しております「BIGフロント」
2〜3年前、アメリカ辺りからジワジワきてましたね(笑)
海外旅行から帰るや否や、
「こういうの見たんだけど、どこのメーカー?」
とよく聞かれました(笑)
中世のコッドピース(codpiece)のようだと(爆)

フロントカップを強調するタイプのインナーは、
それこそゴマンとあった訳ですが、まぁここまで洗練された
ものというと、なかなかなかった訳で。
普通に穿いて違和感のないくらいのモノとなると、
正にこれが初めてであったのではないかと思います。

只フロントのみを追求する「象さん」タイプとは異なり、
「収まり具合」「シルエット」「穿き心地」「常用性」等を
考えると、フィットの中では「アンドリュー」と「C-IN2」
「コックソックス」は外せません。

さて、今回のアンドリュークリスチャン(ANDREW CHRISTIAN)。
フィットの普段穿きはこちら↓
アンドリュー03.gif
オールモストネイキッドシリーズ初期のバージョンですね(笑)
生地素材はバンブーレーヨン94%スパンデックス6%
モノは違いますが、2年程前、竹繊維を語っています。
ご参考まで↓
「竹布の機能性インナーで快適・爽やか!!」

バンブー素材は竹の繊維から作られています。
なんだか固そうなイメージですが、さに非ず。
肌触りは綿よりも柔らかで、しかもサラッと感が続きます。
しかも抗菌防臭効果が高く、一度穿いたらやめられません(笑)
詳しくは下記↓
パンツ考現学を見て ANDREW CHRISTIAN

たまに、フロントサイズを心配される方や、穿いてみたらフロント
カップが余るという方の声を聞きますが、ご心配なく!
その多くはインナーサイズの選択ミスからきていると私はみています。
これも海外製品を選ぶ時のコツとして、このブログではよく
取り上げていることですが、基本
『日本サイズMの場合→回海外サイズS』です。
時には『日本サイズM→海外サイズXS』なんてことも!
わかりにくい場合は、販売店、販売サイトに問い合わせてみると
いいですよ!
自分にあったインナーは、それこそ「オートクチュール」感覚を
生み出してくれます。
「気持ち良いい〜」下着のハジマリです!(笑)

後は穿き方!
これ、結構大事です。
穿いた時に、これをしっかりしておくと、
シルエットか綺麗なだけでなく、着崩れし難いのです。
女性の下着のつけ方と同じで、ちゃんと下着をつけると
「ボリュームアップ」効果はテキメン!!
男として自信を取り戻すこと間違いナシ!です(笑)
私フィットのお気に入りショップ「イージーモンキー」さんの
C-IN2コーナーでは、上手なインナーの穿き方を写真でみせて
くれていますので、是非ご覧ください。
ちなみにこのページ↓
(楽天市場 イーモン C-in2のページへジャンプします
 ページ中程に穿き方の注意点があります)


これはアンドリュークリスチャンにも言えることで、
穿き方はこれを参考にして頂き、綺麗なシルエットを
実現してくださいネ!

本来、上向きが好きなフィットですが(笑)
穿いて→動いて→シルエットが崩れにくいものとなると、
上向きをホールドしたままはとても難しいです。
理想は陰茎陰嚢分離タイプでポーチタイプのものですが、
その多くはシルエットがダサい!!(爆)

なので最近は下向きばっかり(爆爆)

楽天市場 アンドリュークリスチャン

Yahooおすすめアンドリュークリスチャン

続きは次回ということで。

それでは、また。。。

人気ブログランキングへ

COCKSOXのコットンブリーフについてあれやこれや

COCKSOX(コックソックス)のもっこりブリーフ2品
で紹介いたしましたコックソックス。
同じシルエットのコットンバージョンとなります。

コットンの肌触りがお好きな方。
メガフロントに興味をお持ちの方(笑)
今までのブリーフとは違う何かをお求めの方!
気持ちいい〜下着で世界平和を!
が、目標の(大笑)フィットボクサーがお送りする、
COCKSOX(コックソックス)の話です。


┃・・・・(((;゚д゚)ハッ!!

ども。


まだ一度も足を通していないインナーが山程・・・
にもかかわらず、楽天さんやYahooさんをうろうろ。
お小遣いが少ないので(笑)
最近はオークションでにらめっこしています(爆)
もし、フィットボクサーの名前で入札がありましたら
競らないでそっとしておいて下さい・・・(大爆)


さて、今回はお久しぶりのCOCKSOX(コックソックス)。
今更クドクド申しません!
いや、決して説明が面倒くさいからとかじゃないですから(笑)
前回のブログでも言っておりますが、
フィットの選ぶメガフロント「BIG3」の一角。
普段着にコットンもよかろう・・・ということで
競り落とした一品がこれ↓コックソックス101.gif
うぉっ!!
フィットにしては珍しく動く写真(爆爆)

コットン95%スパンデックス5%
ふつ〜のコットンパンツとなんら肌触りは変わりません。

いつもほざいておりますが(笑)、フィットは基本ナイロン製。
その肌触りとフィット感をこよなく愛してやまない人なので(爆)
これは珍しいとお思いの方も多いかと(大笑)
しか〜し!!
このブログは「機能性」と遊び心「こだわり」のインナーをご紹介
するブログです。
フィット主観の好き嫌いだけでなく、「下着」の良さを
いかにお伝えするか!
気持ちいい〜下着とは何ぞや!!
今、問題視されているボクサータイプのインナーは、
本当・・・


暫くお待ちください・・・



メートルが上がりました(爆)

さて、よくご質問をお受けするのが、海外モノについて
の不安点。
もう、何度もご紹介いたしておりますが、過去のご質問から
以下にちょっとまとめてみました。

1.サイズは基本、日本製のものと違うとお考えください
 (例)日本製Mサイズ→海外製Sサイズ  とか
2.縫製は甘い場合があります。
 日本企業が現地に人を派遣して、品質を管理しているものなら
 いざらず・・・
3.生産ロッドが違うと、同じ品番の商品でも、カラーが
 びみょ〜に違うこともある。

etc...

神経質な方には向いていないかもしれません(笑)
それでもこのデザインや穿き心地は、一度手にすると
ヤミツキ間違いなし!!
ちょっと値段がなぁ・・・とお考えであれば、
オークションで探してみては如何?


さて、今回のコックソックスの穿き心地ですが、
身長168体重64ウエスト76のフィットがSサイズで
丁度いい塩梅でした。
お尻が大きいので(笑)フロントの収まりも良く(爆)
なかなかのシルエットを保持できました(大爆)
ちょっとギャランドゥーしますが(爆爆)

楽天でコックソックスをお探しの方はこちら

少しずつではありますが、楽天さんで取扱いが増えてきた
のでうれしいですね。

それでは、また。。。。






人気ブログランキングへ
×

