46860bana15.gif
Top 機能性下着 ;>竹布の機能性インナーで快適・爽やか!!

竹布の機能性インナーで快適・爽やか!!

みなさん、こんにちは。
今週の中部地方は曇り&雨の一週間の模様。
少しばかり凌ぎ易くなりそうです。
ゲリラ豪雨や大量の雨で、日本各地に被害も出ている様子。
みなさんの地域では、いかがですか?

そろそろ夏を迎えるにあたって、いよいよ下着も夏向けの
ものが必要となる時期となりました。
今日のピックアップパンツは今話題の天然繊維「竹布」を
使用したボクサーパンツのご紹介です。

「天然抗菌竹繊維」の素晴らしさ。
竹は非常に生命力が高く、発芽して3年で成木となります。
日本の土壌や気候に適した植物でもあり、毎年種を植える
必要がないだけでなく、農薬の散布も必要がありません。
大変なエコ素材と言えるでしょう。

しかも昔からおにぎりを包む等、その抗菌性は重宝され、
財団法人日本食品分析センターの抗菌テストデータでは、
MRSA(院内感染菌)の増殖を抑制することが実証されました。

また、吸湿性にも優れ、綿の数倍の吸水力があり、
高い放湿性は清涼感を持続します。
これによって、雑菌の繁殖を防ぎ、いやな臭いもシャット
アウト!
繊維同士が擦れて起こる嫌な静電気がありません。

以前「竹炭」繊維のところでも書きましたが、イメージとして
硬そうな竹繊維ですが、実は大変滑らかで丈夫!
肌触りも柔らかで、肌の弱い方にもOK!
敏感肌の方や赤ちゃんにも安心してお使いいただける
程なんですヨ☆

汗ばむ季節もサラッと快適に過ごせるように、
生地は保温性と通気性に優れたオリジナルワッフル編み。
空気を含むワッフル目が、体に触れるようデザインされ、
抜群の着心地の良さを実現しています。

フロントは立体縫製前閉じシーム入りで収まり感はバツグン!
ウェストゴムも肌に張り付かないワッフル生地で包み込んで
あるのでぺたぺたしません。
裾口にはゴムをしようしていませんので、足の付け根を
圧迫することはありません。

サイズはM、Lの2種類。
カラーはナチュラル、ブラック、オリーブの3色。

takefu.jpg


楽天で「竹布」インナーをお探しの方はこちら☆

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。