46860bana15.gif
Top ブリーフ ;>パンツ考現学を見て ANDREW CHRISTIAN

パンツ考現学を見て ANDREW CHRISTIAN

みなさん、こんにちは。
お昼に36度を越えていたので、今日は予報通り38度
くらいは軽くいくのではないかと思われる中部地方。
明日、明後日も35度越えの予想なので、既にうんざり
しているフィットボクサーです(笑)

さて、暑い時は暑いなりのインナーが必要な訳ですが(笑)
楽天で「快適パンツ考現学」なるものをやっていまして
目に付いたので、ついでに紹介してみようという今回の
企画(笑)

楽天「快適パンツ考現学」はこちら☆



ANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン)が2枚も
エントリーしていたのには驚きでしたが、やはりそれだけ
注目されているのかと思い納得。
暑い時は、メッシュ&機能糸がいいですね。

オールメッシュが本当はいいと思いますが、そこは
なかなか慎み深い日本人。
誰に遠慮しているか判りませんが(笑)、オールメッシュ
は余り浸透していません。
セクシーインナーとしては売れていますが(爆)

当ブログでは、「春インナーのススメ」で既に取り上げた
下記のアンドリュー。
改めて見直すと、やはりいいですね。

オールメッシュタイプはメが細かいですが、一番大事な
ポーチ部もメッシュなので、オススメなんですが、
思慮深い方々の為に、ポーチ部は隠すタイプもあります。
オールメッシュに比べると多少通気性に劣りますが、
メッシュの穴が大きめなので、結構サイドから通気が
あるのでOK!

これでバンブーなら言うことなし! なのですが、
バンブーだと艶と透明度を出すのは無理なので、
それはちょっと無理かな。
まぁ、その分通気性も確保されていることなので、
よしとします(笑)

いつも言いますように、蒸れは臭いだけではありません。
男性自身の健康面にも影響があるし、パートナーにも
多大な影響が出る可能性があるわけですから、パンツ
一枚で済むことなら簡単なものです。

暑いので、ついつい涼しげなパンツを紹介したくなり
ますが、メーカーは既に秋冬物へ突入!
実際夏物は既に売り切れ続出なので、欲しいなぁと
思われた方はお急ぎ売り場へ!

↓フロント以外メッシュ仕立てで軽快インナー。


↓オールメッシュで快適セクシーインナー。


↓オススメバンブー素材のインナー


楽天ANDREW CHRISTIANコーナーはこちら☆

YAHOOショッピングでANDREW CHRISTIANをお探しの方はこちら


機能性下着の多くは、概観がシンプルなだけに、なかなか
穿きたいと思わないのですが(笑)、アンドリューは「盛り」
もいいし、カラーもあるし、機能的なので好きなメーカー
です。
海外製なので、多少サイズの面や縫製の甘さが目立ちますが、
いいインナーなので是非お試し下さい。

余りの暑さで、冗談も出ないフィットボクサーでした(笑)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

