46860bana15.gif
Top ビキニ ;>メイクアップフロント!アンドリュークリスチャン

メイクアップフロント!アンドリュークリスチャン

メイクアップフロント!!
出る所は出して、引っ込める所は引っ込める(笑)
アンドリュークリスチャン(ANDREW CHRISTIAN)
今回はアンドリュークリスチャンのアレやコレやを
一挙に解決!シリーズとなっております。

フィットボクサーが今まで穿いてきた中で、
アンドリュークリスチャンのインナーに対して
思ったことを綴っていこうかと。
なにせ最近、新作に足を通していないので(笑)
お見せする写真のモノはいささか古いものですが(爆)
その辺りはご容赦を。

常々私が申しております「BIGフロント」
2〜3年前、アメリカ辺りからジワジワきてましたね(笑)
海外旅行から帰るや否や、
「こういうの見たんだけど、どこのメーカー?」
とよく聞かれました(笑)
中世のコッドピース(codpiece)のようだと(爆)

フロントカップを強調するタイプのインナーは、
それこそゴマンとあった訳ですが、まぁここまで洗練された
ものというと、なかなかなかった訳で。
普通に穿いて違和感のないくらいのモノとなると、
正にこれが初めてであったのではないかと思います。

只フロントのみを追求する「象さん」タイプとは異なり、
「収まり具合」「シルエット」「穿き心地」「常用性」等を
考えると、フィットの中では「アンドリュー」と「C-IN2」
「コックソックス」は外せません。

さて、今回のアンドリュークリスチャン(ANDREW CHRISTIAN)。
フィットの普段穿きはこちら↓
アンドリュー03.gif
オールモストネイキッドシリーズ初期のバージョンですね(笑)
生地素材はバンブーレーヨン94%スパンデックス6%
モノは違いますが、2年程前、竹繊維を語っています。
ご参考まで↓
「竹布の機能性インナーで快適・爽やか!!」

バンブー素材は竹の繊維から作られています。
なんだか固そうなイメージですが、さに非ず。
肌触りは綿よりも柔らかで、しかもサラッと感が続きます。
しかも抗菌防臭効果が高く、一度穿いたらやめられません(笑)
詳しくは下記↓
パンツ考現学を見て ANDREW CHRISTIAN

たまに、フロントサイズを心配される方や、穿いてみたらフロント
カップが余るという方の声を聞きますが、ご心配なく!
その多くはインナーサイズの選択ミスからきていると私はみています。
これも海外製品を選ぶ時のコツとして、このブログではよく
取り上げていることですが、基本
『日本サイズMの場合→回海外サイズS』です。
時には『日本サイズM→海外サイズXS』なんてことも!
わかりにくい場合は、販売店、販売サイトに問い合わせてみると
いいですよ!
自分にあったインナーは、それこそ「オートクチュール」感覚を
生み出してくれます。
「気持ち良いい〜」下着のハジマリです!(笑)

後は穿き方!
これ、結構大事です。
穿いた時に、これをしっかりしておくと、
シルエットか綺麗なだけでなく、着崩れし難いのです。
女性の下着のつけ方と同じで、ちゃんと下着をつけると
「ボリュームアップ」効果はテキメン!!
男として自信を取り戻すこと間違いナシ!です(笑)
私フィットのお気に入りショップ「イージーモンキー」さんの
C-IN2コーナーでは、上手なインナーの穿き方を写真でみせて
くれていますので、是非ご覧ください。
ちなみにこのページ↓
(楽天市場 イーモン C-in2のページへジャンプします
 ページ中程に穿き方の注意点があります)


これはアンドリュークリスチャンにも言えることで、
穿き方はこれを参考にして頂き、綺麗なシルエットを
実現してくださいネ!

本来、上向きが好きなフィットですが(笑)
穿いて→動いて→シルエットが崩れにくいものとなると、
上向きをホールドしたままはとても難しいです。
理想は陰茎陰嚢分離タイプでポーチタイプのものですが、
その多くはシルエットがダサい!!(爆)

なので最近は下向きばっかり(爆爆)

楽天市場 アンドリュークリスチャン

Yahooおすすめアンドリュークリスチャン

続きは次回ということで。

それでは、また。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。