46860bana15.gif
Top ブリーフ ;>アンドリュークリスチャンを穿く! その2(笑)

アンドリュークリスチャンを穿く! その2(笑)

ヌード感覚、挑戦的でセクシー。
先回に引き続き、
ANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン)
のお話です。

現在も販売されているこちら↓
アンドリュー03.gif

ANDREW CHRISTIAN アンドリュークリスチャン
オルモスト ネイキッド スポーツローライズブリーフです。

素材はバンブーレーヨン94%*スパンデックス6%

いや〜気持ちいい!!(笑)
ナイロン大好きフィットボクサーですが(大笑)
最近はバンブー多いです。
肌触りもよく、汗も臭いも気にならず、
おまけにフロントカップが立体形状で締め付け感が
ありませんので、まさに「ヌード感覚」!!
この「ブラブラ〜」感が癖になります(爆)

綿パンだと、新品の時は締め付けが強く感じ、
フロントラインの形成が悪いものだといろいろ潰れて(笑)
長時間の装用が甚だ「きつく」感じます。
また、穿き慣れた頃には「ぶかぶか」感が増し、
全体のラインが崩れて、穿いた時の恰好の悪さときたら(大笑)
しかも収まりも悪いですしね!
フィットボクサーが、あまり綿パンをおすすめしないのは
そういった訳があるのです。

特にブリーフの場合は、この「穿いた時のライン」はとても大事!
女性が「男性に穿いて欲しい」パンツ第一位にボクサーパンツが
あるのは、穿いた時のラインが(誰が穿いても)
「まぁまぁ」で、ドギツイ感じがしないからだと思います。
あと(ここが大事)
「ブリーフは、親を連想する」からだとか(笑)
そう。
昭和のイケイケ世代のおとー様方は、それはまるで
「おむつ」のようなブリーフを穿いておられました(爆)
それが念頭にあって、どうも「ブリーフ」は敬遠気味のようです。

しかし、ご覧下さい!このシルエット!!
エロ&かっこいいっしょ!(笑)
前回のビキニタイプとは異なり、ウエストバンドもしっかり幅広で
「マフィン」状にはなりにくく、穿いた時のシルエットもいいです。
サイズは日本サイズMの方ならS、若しくはXSでOK!
サイズ選びでお困りなら、イージーモンキーさんのレビューが
参考になるかと思います。
スタイリッシュに穿きこなし、「ブリーフ」のかっこよさを
広めましょう!(笑)

ボクサーパンツの弊害もありますし、
ボクサー一辺倒の方も、すこ〜しブリーフを見直して、
一枚、一枚と増やしていくことをおすすめします。
いろいろと能率が上がります・・・

アンドリュー05.jpg
気分で色を変えます(爆)

楽天市場 アンドリュークリスチャン
Yahooおすすめアンドリュークリスチャン
amazon アンドリュークリスチャン
アンドリュークリスチャン ファッション 通販(商品検索) | カラメル

次回は、「アンドリュークリスチャン」の失敗物語(笑)
をおおくりいたします。

それでは、また。。。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。