46860bana15.gif
TOP> 機能性下着

シューバンの限定品はクリスマスプレゼントにもOK!!

日中まだ暖かい日差しがみられますが、確実に冬の足音が聞こえる
今日この頃、如何お過ごしですか?
朝晩は冷え込み、日中は汗ばむ陽気で湿度のコントロールも大変!!
インナー内湿度はもつと大変!!(笑)
この冬限定のシューバンの新作が出ましたので御知らせです。

シューバンは過去記事
・「SHEVANで快適なインナー環境を整える ・・・
・「SHAVANについての結構マジメなお話なんですが・・・
等々二ヶ月に一回は記事を書いてますね〜こうやって見てみると(爆)
まぁ、それだけオススメであると! そう思っていただければ(笑)

殆ど語り尽くしたこのパンツ!(爆)
もう上書きし、皆様にお伝えすることもございませんが(笑)
興味のある方は過去記事をご覧頂くことにして(再爆)
いえいえ! 決して面倒な訳ではなく、同じことを繰り返し書くと
スパム判定されてしまいますので(笑)

今回新色で限定なので、いままでのシューバンファンだけでなく、
蒸れが気になる方、最近集中力が落ちてきたとお嘆きの方、
或いはフロントにボリューム感が欲しい方など、男性特有の
「下半身」のお悩みを一挙解決する魔法のインナーとして
オススメします!!

ホールド感は勿論、最高級テンセルの肌触り、カラーバリエーションも増え、
益々お買い求め安くなったシューバンシリーズ。
自分の体の健康を考え、自分に買うもよし!!
はたまた、クリスマスプレゼントとして、大切な彼・パートナーに贈るもよし!!
インナー界の革命児「シューバン」シリーズ、是非この機会にお試しあれ〜




↓こちらはクリスマスプレゼント用消臭剤付


↑のクリスマスプレゼント用シューバンに付いている消臭剤がコレ↓

持ち運びしやすいミニボトルだし、足・脇・デリケートゾーンまで幅広く
使えて、これから蒸れる時期には便利な逸品!!
アフター5に靴を脱ぐ機会が増えるこの時期、是非!!

楽天でシューパンをお探しの方はこちら


プレゼントとしてもいいパンツ!
なかなかありませんよ〜
貰って嬉しいパンツ。
なかなかありませんね〜(笑)
シンプルなのでどこでもOK!!
厭きの来ない、機能性インナーを!!

人気ブログランキングへ

キシリトール効果でマイナス3℃を実現! YONEXのベリークールで暑さを凌げ!!

みなさん、こんにちは。
いゃ〜、それにしても暑い!
仕事なんかおっぽって、裸で水浴びしたいところですが(笑)
そうはいきませんので取り合えず少しでも涼しく過ごす
工夫をばしたいと思います。

まず、パンツを替えましょう(爆)
様々なクール素材が出ていますので、どれにしようか
悩みどころですが、評判のよいものをチョイスしてみました。
スポーツメーカーYONEX(ヨネックス)から、ベリークールです。

おぅ! 名前からして涼しそう(笑)
ビジネスに、休日に、スマートな日常を快適にサポート!
クールビズにも対応。
キシリトール効果でマイナス3°の涼しい「ベリークール」。
ユーカリの樹を原料とした、オーストラリアで生産されている
天然素材「シルフ」を使用しています。

この繊維に含まれる天然素材キシリトールには、水分と接する
と熱を吸収する性質があり、この性質を利用することで、
インナー内の温度を下げています。

素材にはアロエの天然成分も配合しています。
アロエの力で、抗菌防臭・保湿効果もプラス。
前身頃シルフ70% ポリエステル30%
後身頃シルフ50% ポリエステル50%
と2種類のメッシュで、通気性がアップ。
綿の天竺素材と比較して約6倍の通気性を実現し、サマー
シーズンも快適に過ごせます。

服装解剖学に基づくカッティング「パワースリーブ」で男性の
大きな動きも妨げません。
裾周りは動きやすいカッティングとなっています。

またコットンよりも強く、縮みにくくシワになりにくい素材
なので、水洗いにも優れた寸法安定性を実現。
洗濯回数の多いインナーウェアには大切なポイントである
寸法安定性。
家庭用洗濯機での試験においてシルフの収縮率はわずか3%です。
防シワ率も80%と優れた結果が出ています。

概観はベーシックでカラーもさほどあるわけではありません(笑)
只、これだけ暑いとそうも言っていられないのが実情です。
汗・蒸れ・暑さ対策に是非一枚どうぞ!!



楽天YONEXのベリークール素材コーナーはこちら☆


少しでも涼を求めてプールに行きたいのですが、市民プール
の閉館時間に間に合いそうもない今日。
今日は自宅シャワーでその気になって済まそうと思います(笑)

みなさんは、どのように涼を取っていますか?


人気ブログランキングへ

汗の匂いをナノテクノロジーで解決するインナー THE NORTH FACE

さて、本日の最大の山場でございます「後」編。
40を越えると人生最大のピンチの時を迎えます。
それは生まれて初めて「老い」を実感し、知らず
知らずのうちにあなたに忍び寄る「加齢臭」!
今回はその「加齢臭」にスポットをあててみました。

加齢臭は中高年特有の臭いであるため、別名
「オヤジ臭」とも言われています。
みんなやがてはなるんだから・・・と悠長に構えて
いてはいけません!
様々なアンケートによると、女性の多くが中高年
男性の体臭を嫌だと感じたことがあると答えています。

渋柿石鹸が一時非常に売れていましたが、汗をかく
この時期、本当にそれだけで対処したことになるので
しょうか?

そもそも加齢臭とは、女性も男性も一般的に40を過ぎて
くると皮脂に、若い頃には殆どなかった脂肪酸が増えて
きます。
その脂肪酸が汗などの分泌物と混ざり合って酸化したり、
皮膚の常在菌によって分解されたりすることによって、
加齢臭の原因となるノネナールが発生するのです。
つまり朝一生懸命洗ったとしても、晩には・・・

しかし、男性の多くは自身の加齢臭に自覚がなく、女性
から体臭を嫌がられていると感じたことのある人は
少数派でした。
女性に「オヤジ臭い」と思われないためだけでなく、
社会人としてのエチケットとして、自分の体臭を自覚し
予防することが大事です。

では、加齢臭を防ぐにはどうしたらよいのでしょうか?
体をキレイに洗うことは勿論大事ですが、デオドラント
用品も併用しましょう。
匂いがニガテな方は、無臭タイプもあります。

そして、汗といえばもちろんインナー(笑)
今回ご紹介するインナーは、加齢臭と汗の臭いを効果的
に消臭する特許素材「マキシフレッシュ プラス」を
使用したTHE NORTH FACEのインナーをご紹介いたします。

このアンダーウェアは、加齢臭の原因となるノネナール
をはじめ、汗の臭い成分であるアンモニア臭や酢酸、イソ
吉草酸の高い消臭効果を確認!
着るだけで、加齢臭と汗の臭いを強力に消臭することが
できます。

その消臭力は、かつてないほど大量の汗に対応します。
汗の量に換算すると、なんと4ℓ!
登山に例えるなら連続20〜40時間相当!

抗菌効果も高く、雑菌の繁殖も抑制。
皮脂や汗とともに臭気の原因となる菌の繁殖を抑え、
効果的に防臭します。

このマキシフレッシュなるものは、ナノテクノロジーで
加工されたカルボキシル基がアンモニア臭を中和し消臭。
分子レベルで加工されているため、洗濯を繰り返しても
消臭機能が持続します!!

この消臭・抗菌・機能持続と三拍子揃っているインナー
は余りありません。
勿論立体裁断されたインナーですから穿き心地はバツグン☆
美尻効果の高いカッティングも一級品ですから、お尻の
ラインが気になりだす40代にとっては4拍子(笑)
ストレッチ性にも優れているので、運動の時にもいいですね!

環境にも優しいユーカリ繊維を使った、次世代インナーと
評判のこの逸品!
あなたなら、どうする?

サイズ、カラーがいろいろあります。
是非ご自身のライフスタイルにあった一品をみつけて下さい!


THE NORTH FACEって?

1968年にヒッピーカルチャー湧くアメリカの西海岸、
カリフォルニア州バークレーに誕生したアウトドアブランド。
当初はスリーピングバック(寝袋)を作るメーカーだったが
その生産管理の厳しさ、クオリティが人々に評価され全米の
若者のアイドル的ブランドへと成長。
その後数々の革新的なウェアやテントを発表。
「NEVER STOP EXPLORING」 をコンセプトに決して止まらない
革新と冒険常に機能を追求し「今ベストであること」だけを
追い求め、アウトドアの限界を高めてきたブランドです。


ちなみに、ボクサータイプですが、割とゆったりめの作りで
締め付け感は殆ど感じませんでしたよ☆
ボクサータイプを穿いたことのないオトーさんにも着心地
はご納得いただけると思います。

THE NORTH.jpg

楽天THE NORTH FACEコーナーはこちら☆



ショートからロングまで、幅広いニーズに答えたボトムと
シャツもあります。
夏のイヤな汗、冬のじっとりする汗に効果的!
一年を通してお使いいただけるインナーです。

これで嫌われる「オヤジ臭」から脱出しましょう(笑)



椅子に寛いで座って本を読んでいました。
のどが乾いたので、お茶でも飲もうと反動をつけて
椅子から立ち上がろうとしたその瞬間!!
初めて自分の「オヤジ臭」を嗅ぎました(笑)

ショックと同時に、「これはどげんかせんといかん!」(笑)
と思ったことは言うまでもなく、いろいろ試しました。
制汗スプレーにはじまり、海草・薬剤・渋柿等々の石鹸(笑)
香水も香りが強くないもので持続力の長いものを探し・・・
最終的に行き着いたのがインナー。
日中仕事の合間に出来ることは限られていますしね(笑)
お陰で帰宅後、シャツを脱いだ時にコロンの香りが微かに
するようになりました(笑)

やはり意識して掛からないと、難しい問題かもしれませんね。
それでは、また。。。

人気ブログランキングへ
×

