46860bana15.gif
TOP> ローライズボクサー

EMPORIO ARMANI2010-2011年秋冬新作はサイドの白が効いています

┃・・・・(((;゚д゚)ハッ!!

ども。

ぐずぐずしていたら、すっかり秋を通り越し、もう冬の話題ですね(笑)
早くも?クリスマスイルミネーションが眩しい街中。
そろそろ勝負下着を考える頃合では?

さて、今回はタイトルにもありますように
EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)の新作が出ましたので
いろいろ見ていきたいと思います。

ハッキリとした白と黒とのコントラストが特徴的なローライズの仕上がり。
サイドが白なので、骨盤が細く見えます(笑)
穿いてみるとよくわかりますが、シルエットがスマートに!!
フロントは立体カップセンターシーム入りで、スポーティな
印象ですね☆

素材はポリアミド91% エラスタン9%。
丈夫でよく伸び、肌触りはさらさらで気持ちよく、フィット感はバツグン!!
耐洗濯性が高く、しかも日焼けによる色落ちも少ないので、
長くご愛用頂けます。

アルマーニというブランドに胡坐をかくことなく、日々よりよいものを
出してくるところに「イタオヤ」ファンもタマリマセン(笑)

今回はこの一色、サイズは5サイズからお選び頂けます。
ブランドで攻めるなら、アルマーニは如何?




楽天でアルマーニをお探しの方はこちら

人気ブログランキングへ

丈夫で長持ちお値打ちな3Dボディのタフなヤツ BETONES秋の新作です!

┃・・・・(((;゚д゚)ハッ!!

ども。

そろそろ秋も深まってまいりました(笑)
そろそろ「暑っ!」「寒っ!」の差で、なんとなく体調
の芳しくない方が多くありませんか?
フィットボクサーめは乾燥のため、のどの調子が今ひとつです。

さて、インナーもそろそろ秋・冬ものが目白押しとなってきました!!
順次お伝えしてまいりますが、最近ちょっとはまっているこの一押
からご紹介いたします。
BETONES【ビトーンズ】秋の新作です。

BETONESはイタリア(Santoni)社製の立体編み機を使用した
ナイロン・ポリウレタン=2WAYが特徴のシームレス立体パンツ!!
縫い目が少ない3Dボディは、素材ナイロン70% ポリエステル20%
ポリウレタン10%を使用し、非常によく伸び且つどんな体型の方にも
フィット!!
計算され尽くした超立体ボディは、サイズフリー(約29インチ〜約34インチ)
となっておりますが、そのフィット感はバツグン!!

吸汗速乾が高く、ソフトな肌触りで1日50kmの自転車通勤にも耐える
伸縮性で丈夫でもあります。
スタンダードタイプは全部で6カラーからチョイス☆
ウエストバンド部のビッグロゴも素敵ですね!
シンプルながら、厭きのこないボクサータイプで、運動の秋を満喫して
みませんか?

お値打ちで丈夫! 柄も豊富でこれからの季節バッチリのハーフボクサー
もあるので寒がりの方もこれでOK!!
写真は秋らしい杢カラーとなっております。



その他、豊富な柄が揃ったBETONESたちです(笑)


シームレスは、カップ部の押さえがどうなんだろう?
と思っていましたが、さすがBETONES!
ちゃんと編みをかえて脇の押さえがありました(笑)
最近ではグンゼのボディウェアにも採用されているシームレス。
インナーのパーツ部のつなぎ目(縫い目)が気になる方、一度
お試しあれ!
なかなか癖になる穿き心地ですぞ!(笑)
センターシームがないので、少しブレもありますが、そこは
着圧で押さえる感じでいい出来栄えです☆
スポーツでも問題なしですね!

楽天BETONESコーナーへゴーダッシュ(走り出すさま)

それでは、また。。。

人気ブログランキングへ

jbs2010秋冬の新作を「勝負パンツ」に決め!!

┃・・・・(((;゚д゚)ハッ!!

ども。

いきなり涼しくなりましたね〜(笑)
これでいよいよ秋冬ものが存分にご紹介できます(爆)
只、日中はまだ汗ばむ陽気が続きそう。
速乾性の高いものは要チェックですね☆

さて、今回はjbs2010秋冬新作から高級ブランドの下着や
女性用下着等に使われるポリアミド素材を使用した『Evolution』
シリーズをご紹介いたします。

このポリアミド素材ですが、合成素材で, 非常に耐久性が高く、
伸縮に富み、肌触りが抜群に良い素材として知られています。
ポリアミド/エラスタン素材のコンビネーションで伸縮性が
非常に高く、スベスベした滑らかな肌触りと包み込むような
フィット性、高級感溢れる艶感は是非一度穿いて頂きたい素材
のうちの一つです。
マイクロファイバーの特性を上手く活用したインナーですので
速乾性も魅力のひとつ。
常にインナー環境をさらさらとした感じに保ってくれます。

勿論フロントは立体裁断による3D加工。
フロントカップの収まり感はバツグンです!
太めのウエストバンドはお腹のラインをきれいに魅せ、
裾は少し長めとなっていますので、これからの季節にピッタリ!!
メッセージパンツをはじめ、プリントパンツとロゴプリント、
素材編み込み模様の総柄と選びやすくなっております。
サイズは3サイズからお選び頂けます。

これからの時期の「勝負パンツ」として、是非jbsをご利用
下さい!



その他『Evolution』ラインはこちら


今回の2010秋冬新作jbs他、jbsを豊富に取り扱っている
↓楽天ショップzodiacさん
zodiac

楽天ショップjbsコーナーはこちら

ついつい油断してしまいがちの秋。
下着が湿ると風邪も引きやすくなります。
「朝の下着替え」は勿論ですが、まだまだ通気性・速乾性は
必要です。
ワンランク上の下着で、いざ勝負!!(笑)

人気ブログランキングへ
×

