46860bana15.gif
TOP> ブリーフ

アンドリュークリスチャンを穿く! その2(笑)

ヌード感覚、挑戦的でセクシー。
先回に引き続き、
ANDREW CHRISTIAN(アンドリュークリスチャン)
のお話です。

現在も販売されているこちら↓
アンドリュー03.gif

ANDREW CHRISTIAN アンドリュークリスチャン
オルモスト ネイキッド スポーツローライズブリーフです。

素材はバンブーレーヨン94%*スパンデックス6%

いや〜気持ちいい!!(笑)
ナイロン大好きフィットボクサーですが(大笑)
最近はバンブー多いです。
肌触りもよく、汗も臭いも気にならず、
おまけにフロントカップが立体形状で締め付け感が
ありませんので、まさに「ヌード感覚」!!
この「ブラブラ〜」感が癖になります(爆)

綿パンだと、新品の時は締め付けが強く感じ、
フロントラインの形成が悪いものだといろいろ潰れて(笑)
長時間の装用が甚だ「きつく」感じます。
また、穿き慣れた頃には「ぶかぶか」感が増し、
全体のラインが崩れて、穿いた時の恰好の悪さときたら(大笑)
しかも収まりも悪いですしね!
フィットボクサーが、あまり綿パンをおすすめしないのは
そういった訳があるのです。

特にブリーフの場合は、この「穿いた時のライン」はとても大事!
女性が「男性に穿いて欲しい」パンツ第一位にボクサーパンツが
あるのは、穿いた時のラインが(誰が穿いても)
「まぁまぁ」で、ドギツイ感じがしないからだと思います。
あと(ここが大事)
「ブリーフは、親を連想する」からだとか(笑)
そう。
昭和のイケイケ世代のおとー様方は、それはまるで
「おむつ」のようなブリーフを穿いておられました(爆)
それが念頭にあって、どうも「ブリーフ」は敬遠気味のようです。

しかし、ご覧下さい!このシルエット!!
エロ&かっこいいっしょ!(笑)
前回のビキニタイプとは異なり、ウエストバンドもしっかり幅広で
「マフィン」状にはなりにくく、穿いた時のシルエットもいいです。
サイズは日本サイズMの方ならS、若しくはXSでOK!
サイズ選びでお困りなら、イージーモンキーさんのレビューが
参考になるかと思います。
スタイリッシュに穿きこなし、「ブリーフ」のかっこよさを
広めましょう!(笑)

ボクサーパンツの弊害もありますし、
ボクサー一辺倒の方も、すこ〜しブリーフを見直して、
一枚、一枚と増やしていくことをおすすめします。
いろいろと能率が上がります・・・

アンドリュー05.jpg
気分で色を変えます(爆)

楽天市場 アンドリュークリスチャン
Yahooおすすめアンドリュークリスチャン
amazon アンドリュークリスチャン
アンドリュークリスチャン ファッション 通販(商品検索) | カラメル

次回は、「アンドリュークリスチャン」の失敗物語(笑)
をおおくりいたします。

それでは、また。。。

人気ブログランキングへ

COCKSOXのコットンブリーフについてあれやこれや

COCKSOX(コックソックス)のもっこりブリーフ2品
で紹介いたしましたコックソックス。
同じシルエットのコットンバージョンとなります。

コットンの肌触りがお好きな方。
メガフロントに興味をお持ちの方(笑)
今までのブリーフとは違う何かをお求めの方!
気持ちいい〜下着で世界平和を!
が、目標の(大笑)フィットボクサーがお送りする、
COCKSOX(コックソックス)の話です。


┃・・・・(((;゚д゚)ハッ!!

ども。


まだ一度も足を通していないインナーが山程・・・
にもかかわらず、楽天さんやYahooさんをうろうろ。
お小遣いが少ないので(笑)
最近はオークションでにらめっこしています(爆)
もし、フィットボクサーの名前で入札がありましたら
競らないでそっとしておいて下さい・・・(大爆)


さて、今回はお久しぶりのCOCKSOX(コックソックス)。
今更クドクド申しません!
いや、決して説明が面倒くさいからとかじゃないですから(笑)
前回のブログでも言っておりますが、
フィットの選ぶメガフロント「BIG3」の一角。
普段着にコットンもよかろう・・・ということで
競り落とした一品がこれ↓コックソックス101.gif
うぉっ!!
フィットにしては珍しく動く写真(爆爆)

コットン95%スパンデックス5%
ふつ〜のコットンパンツとなんら肌触りは変わりません。

いつもほざいておりますが(笑)、フィットは基本ナイロン製。
その肌触りとフィット感をこよなく愛してやまない人なので(爆)
これは珍しいとお思いの方も多いかと(大笑)
しか〜し!!
このブログは「機能性」と遊び心「こだわり」のインナーをご紹介
するブログです。
フィット主観の好き嫌いだけでなく、「下着」の良さを
いかにお伝えするか!
気持ちいい〜下着とは何ぞや!!
今、問題視されているボクサータイプのインナーは、
本当・・・


暫くお待ちください・・・



メートルが上がりました(爆)

さて、よくご質問をお受けするのが、海外モノについて
の不安点。
もう、何度もご紹介いたしておりますが、過去のご質問から
以下にちょっとまとめてみました。

1.サイズは基本、日本製のものと違うとお考えください
 (例)日本製Mサイズ→海外製Sサイズ  とか
2.縫製は甘い場合があります。
 日本企業が現地に人を派遣して、品質を管理しているものなら
 いざらず・・・
3.生産ロッドが違うと、同じ品番の商品でも、カラーが
 びみょ〜に違うこともある。

etc...

神経質な方には向いていないかもしれません(笑)
それでもこのデザインや穿き心地は、一度手にすると
ヤミツキ間違いなし!!
ちょっと値段がなぁ・・・とお考えであれば、
オークションで探してみては如何?


さて、今回のコックソックスの穿き心地ですが、
身長168体重64ウエスト76のフィットがSサイズで
丁度いい塩梅でした。
お尻が大きいので(笑)フロントの収まりも良く(爆)
なかなかのシルエットを保持できました(大爆)
ちょっとギャランドゥーしますが(爆爆)

楽天でコックソックスをお探しの方はこちら

少しずつではありますが、楽天さんで取扱いが増えてきた
のでうれしいですね。

それでは、また。。。。






人気ブログランキングへ

禅は急げ!?C-IN2で夏場対策

今年も引き続き、暑さ対策&節電対策で様々なアイデア商品が
でてきていますが、インナー対策、出来ていますか?
インナー一枚でなにほどぞ・・・とお思いのあなた!!
インナーをばかにしてはいけません(笑)
インナー環境を整えれば、仕事の能率UPだけでなく、
イロイロいいことがありますヨ〜

┃・・・・(((;゚д゚)ハッ!!

ども。

フィットボクサーにとって、忘れてはならない大事なイベント
8月2日の「パンツの日」。
すっかり過ぎてしまいました(爆)
巷では、ボクサーパンツのことやらアンダーヘアのことやらで
いろいろ話題がありましたが、それらにも乗り切れず・・・
詳しくは後半で・・・


さて、今回は久々のご紹介と相成ります。
C-IN2シリーズからBAMBOO素材を使用した
C-IN2「ZEN-禅」のご紹介です。

C-in2は穿いた時のシルエットがとても素晴らしく、
フィットボクサーが考える、良いシルエットBIG3のひとつで、
(ちなみにのこりの2つは「アンドリュークリスチャン」と「コックソックス」)
ここ2年程前から話題となっている「メガフロント」タイプです。
簡単に言えば男性版「♪寄せてあげて〜」というやつ(笑)
見栄えのすっきりした「ボクサー」タイプを好む女性が多い日本では、
なかなか受け入れられない傾向にあると言えますが(爆)
しかし、ここでクローズアップされてくるのが先にも述べた
「ボクサー」パンツの弊害とも言えるべき問題点が・・・

以前、機能性インナーで取り上げた「シューバン」ならいざ知らず、
普通のボクサーパンツだと、着圧が高いことによる血行障害から、
働く男性に重要な男性ホルモン・テストステロンの分泌を妨げ、
且つ臭いの大本腐敗菌の増殖にも繋がります。
詳しくは↑に(笑)

ブリーフならば一挙解決・・・というつもりはありませんが、
少なくともボクサータイプのインナーより、インナー内の環境
はいいはずです。
着圧の高い、ナイロン製のものはいざ知らず(爆)

さて、お話がそれましたので軌道修正。
C-IN2BAMBOOシリーズは、その名の示す通り素材に「竹繊維」
を使用しています。
こちらの素材についても「機能性下着」等々で既に何度もご紹介
いたしておりますのでここでは省略(爆)
まぁ、まとめて書きますと(再爆)
綿より吸湿性がよく、通気性も抜群。
しかも抗菌作用の高い「竹」繊維なので臭いの元である
腐敗菌の増殖を抑えてくれます。
つまり「インナー環境」はすこぶる良いと(笑)

更に更に、肌触りがとても気持ちいい〜下着となっております!!
フロントポーチのおさまり具合もね!
ちなみに↓はフィットのお気に入り、旧型のc-in2IMG_0556 (320x240).jpg

今現在の最新型は、上の写真のものよりローライズ化しており
よりシルエットがすっきりしています。

楽天でC-IN2 ZEN-禅 をお探しの方はこちら

楽天で他のc-in2を見てみたい方はこちら

YahooでC-in2をお探しの方はこちら

おまけ(笑)
ブリーフだけでなく、露出の多いインナーや水着を着用する方
必見!!
過去記事ですが(笑)
「お手入れは必要か? オトコのアンダーヘアについてPartU(爆)」

さてさて、それでは、また。。。

人気ブログランキングへ
×

