46860bana15.gif
TOP> ジョックストラップ

ピカンっと何処にいても光り輝く一枚 Pikanteのジョックはチョー涼しい!?

みなさん、今晩は。
お久しぶりの「夜スタ」です(笑)
『猛暑復活』だそうで、蒸れが気になる今日この頃。
みなさんは如何お過ごしでしょうか?

さて、何ゆえ「夜スタ」が復活したかと言うと・・・
数日前に御知らせしたように、↑をご覧頂ければご納得頂ける
かと(笑)
そうです、ショップ「GuyDANs」さんと直リンしちゃいました(爆)
これからはいつでもガイダンスさんへ一っ飛びぃぃぃっ!
という訳で、開通記念(爆)第一弾は、真夜中の「夜スタ」
に相応しいものをと、ご用意させて頂きました☆

本日のピックアップパンツはこちら! どこにいても
Pikante(笑)から、猛暑を吹っ飛ばすフィッシュネットで
且つジョックストラップという最強コンビでお送りする、
チョー涼しいインナー、Pikante Mesh Jockstrap 9204です。

お見せできないのが残念ですが(笑)、フロントは粗い目の
フィッシュネットとなっていますので、モロ見えです(爆)
完璧な通気性(再爆)
96% Nylon 4% Spandexで速乾性云々より、これだけの粗い目
ならまず蒸れませんな(爆爆)
もし、蒸れたのならそれはアウターの通気性を疑いましょう(笑)

柔らかいフィッシュネットでフロントはハンモック状態。
ストラップで美尻効果もあり、これならもちろんバックも
蒸れません!
太めのウエストバンドがズレを許さず、しっかりフィット☆
きつい感じがないので、穿いているのを忘れてしまいそうな
ジョックタイプですが、ここでネットをつかうとは、さすが
縫製技術の高いPikanteですね。

蒸れに悩むおトーさん、スポーツ時のインナーをお探しの
あなた!!
ジョックを一度お試しあれ!

サイズはSmall=71-76 cm Medium=77-82 cm の2種類。
カラーはホワイトとブラックです。
19043419_o1.jpg
注※本サイト内に掲載の記事・写真等の無断転載を禁じます。
  当ブログはショップ「GuyDANs」さんのご好意により
  写真掲載の許可を得ています。


と、言うことです(笑)
この度、ショップガイダンスさんのご好意により、
今まで以上に「国内ではここだけ!」的なインナーをご紹介
できるようになりました!
フゥーーーっ☆
これも日々、皆様がご来訪下さるからこそです!
ありがとうございました!!

8月に入り、新作ラッシュです!
暫くはネタに困らない(爆)


皆様に遅れまして、本日より盆休みを頂きます☆
暫く更新できない・・・かもしれません(笑)
でも、来てね(爆)

それでは、また。。。
  

人気ブログランキングへ

少しでも涼しく・・・そろそろジョック、始めてみませんか? Calvin Klein

みなさん、今晩は。
7月に入り最初の夜ブログです。
蒸し暑くないですか?
少なくとも3ヶ月はこんな日々になるかと思うと、思っただけで汗が
吹き出てきますね(笑)

さて、そんな暑い日の味方「ジョックストラップ」ですが、
大御所・人気ランキング一番のCalvin Kleinも出していることは
ご存知でしょうか?

もともとプロスポーツ選手が、競技用インナーとして重宝していた
ジョックストラップ。
今ではフロントの開放感+収まり感+シルエットのバランスが良い
とデイリーユーザーが増えています。

Tバックのような食い込みもないし、両サイドのストラップが
ヒップアップしてくれる「美尻」効果も高く、おまけに涼しい(笑)
ので、夏向けインナーとしてオススメしています。

涼しいとはいえ、お尻がオープン状態で布がありませんので、
汗対策はしておきましょう。
アウターは速乾タイプがベスト!
そうすれば汗染みを怖がることなく涼しいジョックを楽しめます。

さて、いろいろなブランドメーカーから出ているこのジョック
ストラップ。
今回のCalvin Kleinはどんな感じなのでしょうか?

まず、下着業界の中では優等生的なCalvin Kleinなので、ジョック
を出しているということは驚く人もいるのではないでしょうか?
今回ご紹介にあげているカルバンクラインのプロストレッチVバック
は、上質のコットンと伸縮性のあるエラストーンを素材としています。
ライクラもエラストーンも表記の違いで素材としては同じものです。
日本では一般的にスパンデックスと称され、伸縮性に富んだ繊維です。

Calvin Kleinの気持ちいい〜フィット感を既にご存知の方であれば、
ご納得のジョックストラップになると思います。
フロントカップは計算し尽されたデザインで、これはジョックと
なっても同じです。
肌に吸い付くようなポーチ部です。

折角なので、個人的にはもう少しウエストゴムの太さが欲しいところ
ですが、まぁあまり太いと、デザイン上やぼったくなっちゃうので、
適度な太さと言えるでしょう(笑)

サイズはS、Mとありますが、海外サイズですのでお間違いない
ようにお気をつけ下さい。
カラーはホワイトとブラックの2カラーです。

楽天Calvin Klein のジョックストラップはこちら☆


バック・小物・雑貨まで、全てのCalvin Kleinはこちら楽天コーナー
でお楽しみいただけます☆



玉が楽チンなので(笑)、フィットボクサーめも愛用しています!
是非この夏ジョックストラップで快適な夏をお過ごし下さい!!


−御知らせ−

ども、今晩は。
フィットボクサーからジャンパーへとへ〜んし〜んしているエログ
「フェチタイム!」はもうご覧頂けましたでしょうか?
「夜スタ」拡大バージョンとして、新たに発進しましたブログです。
今現在「レディース」のセクシーインナーが中心ですが、
そろそろおもちゃバージョンも(笑)
乞うご期待!

「フェチタイム!」への入り口は、
http://f etitime.dtiblog.com/

↑直接は飛びません。
 ブログの規定上直リンできませんので、お手数ですがURLをコピー
 して、fとeの間のスペースをカットしていただきますと、
 ご覧いただけます。
 以前にも増して、エロ特化のブログです。
 ご来訪、お待ちしております。。。

人気ブログランキングへ

メッシュで更に爽やか蒸れ知らず! C-IN2キネティク

みなさんは「ジョックストラップ」って、どのような感想をお持ち
でしょうか?
スポーツ用? ナニ時用(笑)? それとも・・・

みなさん、今晩は。
今宵は少しジョックストラップについて語ろうかと思います。
ご紹介はC-IN2(シーインツー) KINETIC JOCK STRAP です。
【シーインツー】キネティク/ジョックストラップ【テイストセクシー】メンズ男性下着【C-IN2】K...

みなさんは、ジョックストラップって持っていらっしゃいます?
フィットボクサーめは、ジョックに対してこんな思い込みをして
いました。

例えば「アウターの内側、特にお尻のあたりが汚れそう」とか、
「スポーツ用だから自分に用はないな」とか、
「こう、ぐっとこないから(爆)下着じゃない!(再爆)」みたいな。

歳を重ね、最近は朝のウォーキングに始まり、休みはプールと若い
時より運動するようになって(笑)、徐々に興味が沸いてきて、
更に追い討ちをかけるように、着圧の高いものがしんどくなり
はじめ(笑)だったらという購入パターンでした(笑)

実際、シルエットと開放感を考えたら、何故今まで避けてきたのかと
悔やんだくらいです。
いつも言うように「Gストより開放感があって、Tバックより
シルエットがキレイ」になる魔法のパンツです。

お尻の食い込みがなく開放的で、フロントにブレはなく、ジョックの
命であるバンド補正でお尻も見事にヒップアップ!
スポーツ用という括りで、スポーツ選手だけに穿かせておくのは
余りにも勿体無い(爆)

しかもC-IN2だからモロセクシー(笑)
ウエストバンドは極太で、安心感を与えてくれるだけでなく、
シルエットを安定的に保ち、且つチョい魅せOKだから尚グー☆
フロントは収まり感がよく、シルエットもいいし、メッシュ仕立て
なので蒸れからオサラバ!
まさに夏向けのインナーです。
5サイズ3カラーから選べますよ!


今回ご紹介のC-IN2 KINETIC全商品をご覧になるにはこちら☆


ジョックはまだちょっと・・・という恥ずかしがりやさんのために、
他のC−IN2も↓全てここにご用意!

全てのC-IN2を見るならこちら☆




ジョックそのものがまだ数は少ないです。
しかし、リピーターが多いのもこのインナーの特徴だと思います。
是非一度、チャレンジしてみて下さいネ。

それでは、よい夢を。。。

人気ブログランキングへ
×

