46860bana15.gif
TOP> Gストリング

Pikanteのネットメッシュでサ〜ラさら!!

みなさん、今晩は。
今宵は久しぶりのご紹介になりますPikante(ピカンテ)
皆様の「ピカンっ!!」とお眼鏡に叶いますかどうか(笑)
じっくり吟味してください・・・

Pikante(ピカンテ)は、楽天さんやYAHOOさんでも取り扱い
がなく、なかなか国内では他のメジャーなブランドほど
知られてはおりませんが(笑)、Pikanteはコロンビア発
のブランド。
高級素材と軽量素材を使ったアンダーウェアです。

もっと上手に展開出来ないものかと気を揉んでいますが(笑)、
少しでも貢献できればとフィットボクサー頑張ってます(笑)
ホンと、いいブランドなんですけどね〜。

そこで、数・種類とも豊富な、ひょっとしたら日本一!?な
いつもお世話になっている「Guy DANs」さんからのご紹介
となります。

今回はフィッシュネットで網の間隔は普通かな。
間違いなく透けます(爆)
素材は96% Nylon 4% Spandexとなっていますので、伸縮性
もあり、ネットタイプの中では穿き心地はいいほうです。
ウエストからバックにかけてのひもは二本で、バックのリング
に収束されるちょっと珍しいタイプです。
アンダーバーナーに似たような感じのフィッシュネット
タイプが以前ありましたが、あれよりは細かい網なので、
ごつごつ感はありません。

「ジョック」タイプもありますので、食い込みがニガテな方
はそちらがオススメです。
TもGもある程度の食い込みは避けられませんので(笑)

サイズはSmall=71-76 cm Medium=77-82 cm の2サイズ。
カラーはホワイトとブラックの2カラー。
例によってフロントは透けた写真となりますので自粛(笑)

Pikante Mesh G-String 8201.jpg

今回のPikanteはショップ「Guy DANs」さん↓
46860bana14.gif

一番通気性の高いフィッシュネット(メッシュ)。
夏に一枚は欲しいセクシーインナーですね。
涼しく過ごせば能率も上がります、いろいろと(笑)
是非お試しあれ〜

それでは、おやすみなさい。。。

人気ブログランキングへ

TMの透けGで夏を暑く爽やかに!?

みなさん、今晩は。
昨日の名古屋は38℃だったようで、中部地方はうだる
ような暑さでしたが、みなさんのお住まいの地域では
如何でしたか?
湿度が高いことでも有名な中部地方。
息をするのも大変でした(笑)

さて、幾ら暑いからといって、パンツは穿いた方が
良いのはみなさんもご承知の通り。
出来るだけ涼しげなものを選びたいのは人情というもの。
そこで、TMコレクションから夏らしい一枚を
ピックアップしてみました。
水着蛍光バインダーすっけすけGストです。

身生地は透け透けメッシュ素材。
それを縁取る蛍光バインダーは水着素材の2Way生地。
丈夫で速乾性の高い生地です。

縁取りゴムがしっかりと押さえるので、カップ部の納まり
は思った以上に良好です。
伸びる生地の場合、結構ポーチ部が浮いてしまい、横が
すいたりポロリしてしまったりしますが(笑)、そういった
ことがありません。

サイズは相変わらず(笑)Mサイズ(76センチ〜84センチ)
のみ。
カラーは既にブルーとイエローのみとなっています。



楽天TM collectionコーナーはこちら☆



生地はナイロン100%なので、少し硬い感じがします。
伸びは横方向に伸びる1WAY。
上下への伸びは殆どないので、少々窮屈な感じですが、
タイトな感じが好きな方にはいい一枚ですね(笑)

流石に昨日のような天候では、空調の恩恵は計り知れない
ものがありますね(笑)
基本暑がりの私目は、家に帰ると必ず家族が逃げ出す程
設定温度を下げます(爆)

さて、今夜は眠れるかな・・・

人気ブログランキングへ

夜になると、難しくなるクチ? いえいえ エロくなるクチです(笑) TM collection

みなさん、今晩は。
蒸し暑い日が続く中部地方。
今からの3ヶ月は気温だけでなく湿気との戦いです(笑)
せめて下着内の湿度は快適に保ちたいものです・・・

さて、今宵はTMコレクションからSP2WAY 檻Gストリング の
ご紹介となります。
SP2WAY素材+浅めフロント+Gスト+ジョック(バイク)+編みヒモ
と、ここ最近お知らせしているTMインナーの全ての要素が凝縮
したような一枚となっています(笑)

ジョック(バイク)機能を高めるための編みヒモを使った点は、機能面
としてはやや評価ですが(笑)、Gストより食い込み度が少なくなり、
よりジョックにちかい装用感なので、食い込みがニガテな方には
いいかも。

「檻」とはよく名付けたもので(笑)、まさにそんな感覚に陥る一枚
です(爆)
以前「フレーム」インナーと勝手に名付けて紹介していたインナー
によく似ていますね。

薄いアウターの場合、ヒモのラインが若干出ることもご考慮下さい。
結構複雑な浮き出方をしますので(笑)
それと、フロントポジションは確かに浅めで、一見よさそうに見え
ますが、玉ははみ出ます(爆)
デイリーでお使いの場合は、一度試してから着用しましょう(笑)

日常衣料としては難しい一枚ですが(笑)、超〜遊び系ハミだし
アイテムとして楽しいインナーです。
素材はナイロン85% ポリウレタン15%
サイズはM ウエスト 76cm〜84cmのみ。
カラーはブラック、ホワイト、ブルー、パープル、レッド、ピンク、
イエローの全7色です。

SP2WAY 檻Gストリング

SP2WAY 檻Gストリング

価格:1,890円(税込、送料別)



他のTMはこちら☆



暑さは忘れても、熱さは忘れない(笑)
歳を重ねてもそうありたいものです。
「フェチタイム!」のほうでお話していますが、ある日突然・・・
まさか自分が! ということは結構あるもんです(笑)

今の若い方には奇異に見えるかもしれませんが、40以降の世代は
今とは楽しむ事どもが異なった時代でしたので、人とのふれあい
はむしろ当たり前で、それはとても素晴らしいことだと思ったし、
また実際楽しいと思ってました。
勿論、今でも。
でも、だからといってそれに固執する訳でもないのです。

「私がipadをやめた訳」という記事が目に止まりました。
今の時代、次次と目新しい技術やモノが出てきます。
便利で楽しいですよね!
私目も新しいものが大好きですから(笑)欲しいと思いました。
実際使ってみると・・・とても楽しい!
恐らく仕事がなければ一日中でもいじっていることでしょう。
だから、私は買いませんでした。

大人ってなんでしょう?
故事にならえば40で不惑だそうですが、フィットボクサーめは未だ
迷ってばかりです(笑)
でも、人間40年もやっていると、なんとなく判ることもあります。
そう、楽しみ方を知っているのが大人だと・・・

みなさんは、人生楽しんでますか?


それでは、おやすみなさい。。。

人気ブログランキングへ
×

