46860bana15.gif

EMPORIO ARMANI2010-2011年秋冬新作はサイドの白が効いています

┃・・・・(((;゚д゚)ハッ!!

ども。

ぐずぐずしていたら、すっかり秋を通り越し、もう冬の話題ですね(笑)
早くも?クリスマスイルミネーションが眩しい街中。
そろそろ勝負下着を考える頃合では?

さて、今回はタイトルにもありますように
EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)の新作が出ましたので
いろいろ見ていきたいと思います。

ハッキリとした白と黒とのコントラストが特徴的なローライズの仕上がり。
サイドが白なので、骨盤が細く見えます(笑)
穿いてみるとよくわかりますが、シルエットがスマートに!!
フロントは立体カップセンターシーム入りで、スポーティな
印象ですね☆

素材はポリアミド91% エラスタン9%。
丈夫でよく伸び、肌触りはさらさらで気持ちよく、フィット感はバツグン!!
耐洗濯性が高く、しかも日焼けによる色落ちも少ないので、
長くご愛用頂けます。

アルマーニというブランドに胡坐をかくことなく、日々よりよいものを
出してくるところに「イタオヤ」ファンもタマリマセン(笑)

今回はこの一色、サイズは5サイズからお選び頂けます。
ブランドで攻めるなら、アルマーニは如何?




楽天でアルマーニをお探しの方はこちら

人気ブログランキングへ

丈夫で長持ちお値打ちな3Dボディのタフなヤツ BETONES秋の新作です!

┃・・・・(((;゚д゚)ハッ!!

ども。

そろそろ秋も深まってまいりました(笑)
そろそろ「暑っ!」「寒っ!」の差で、なんとなく体調
の芳しくない方が多くありませんか?
フィットボクサーめは乾燥のため、のどの調子が今ひとつです。

さて、インナーもそろそろ秋・冬ものが目白押しとなってきました!!
順次お伝えしてまいりますが、最近ちょっとはまっているこの一押
からご紹介いたします。
BETONES【ビトーンズ】秋の新作です。

BETONESはイタリア(Santoni)社製の立体編み機を使用した
ナイロン・ポリウレタン=2WAYが特徴のシームレス立体パンツ!!
縫い目が少ない3Dボディは、素材ナイロン70% ポリエステル20%
ポリウレタン10%を使用し、非常によく伸び且つどんな体型の方にも
フィット!!
計算され尽くした超立体ボディは、サイズフリー(約29インチ〜約34インチ)
となっておりますが、そのフィット感はバツグン!!

吸汗速乾が高く、ソフトな肌触りで1日50kmの自転車通勤にも耐える
伸縮性で丈夫でもあります。
スタンダードタイプは全部で6カラーからチョイス☆
ウエストバンド部のビッグロゴも素敵ですね!
シンプルながら、厭きのこないボクサータイプで、運動の秋を満喫して
みませんか?

お値打ちで丈夫! 柄も豊富でこれからの季節バッチリのハーフボクサー
もあるので寒がりの方もこれでOK!!
写真は秋らしい杢カラーとなっております。



その他、豊富な柄が揃ったBETONESたちです(笑)


シームレスは、カップ部の押さえがどうなんだろう?
と思っていましたが、さすがBETONES!
ちゃんと編みをかえて脇の押さえがありました(笑)
最近ではグンゼのボディウェアにも採用されているシームレス。
インナーのパーツ部のつなぎ目(縫い目)が気になる方、一度
お試しあれ!
なかなか癖になる穿き心地ですぞ!(笑)
センターシームがないので、少しブレもありますが、そこは
着圧で押さえる感じでいい出来栄えです☆
スポーツでも問題なしですね!

楽天BETONESコーナーへゴーダッシュ(走り出すさま)

それでは、また。。。

人気ブログランキングへ

John Galliano久しぶりの極太ウエストバンドがニュースペーパー柄で帰ってきた!!

┃・・・・(((;゚д゚)ハッ!!

ども。

John Galliano ジョン ガリアーノのご紹介も久しぶりなような(笑)
今晩は。
秋っぽいので、そろそろコットンもご紹介せねばと思いつつ、
なかなか新作が出てこないので少し焦れていましたが、
ぼちぼちと秋冬ものが出てまいりました。
とは言え、紹介する自分自身が追いついてないですが(笑)

「ジョンガリ」の代名詞である「ニュースペーパ柄」
今回も"か・な・り"きています!(笑)
ウエストバンドは共通のブラック。
身生地は4カラーの展開ですが、これまた久しぶりの極太ウエストバンドが
復活しておりますね。
やはり、時代は"極太"か?(笑)

最近、あまり言われなくなりましたが、例の"メタボ"検診により
よりウエストに注目が集まって以来、男性の補正下着の売り上げ
は年々増加!
常にシルエットを気にするようになり、普段から気をつけるように
されている方も多いかと。

これは「指輪」と同じ原理で、常に絞っているところ(指輪のあたる位置)
は細く、その上下?はぽっこり出ています。
ウエストも同じで、常にインナーのウエストゴムに「ぽっこり」脂肪が
乗っかっていると、やはり型がつくもので(笑)
理想は"押さえ"つつ、ウエストゴムの上下が"滑らか"!!

ウエストゴムが太いことと、ゴムが全体で締まり且つ柔らかなものだと
お腹周りのラインがキレイに出ます。
常日頃から、この「理想的な形」を維持することで、ある程度脂肪の
分散とラインをキレイにもっていくことが、来る検診に威力を発揮
すると(笑)
ウエストバンドひとつとっても、こんなことを考えれば、パンツ選びも
随分変わってくるのでは?

フロントカップサイドや裾は、しっかりとパイピングが施され、
ジョンガリのテーマでもある「穿きやすさ」を追求。
サイドのカットも幅広で食い込みはなく、穿いた時のシルエットは
やはりジョンガリのカッティングの妙を称えたいですね☆
とてもキレイなシルエットです。

コットン94% ポリウレタン6%とは思えない程の柔らかさで、
やさしく穿く者を包み込んでくれます。

サイズは4サイズ、ヨーロッパサイズとなっていますので、
ご注文の際はお気をつけ下さい。



楽天John Gallianoコーナーはこちら

人気ブログランキングへ
×

